一般公開をはじめました

TALK

みなさん、こんにちは。
Newton@-AtMark は N@Blog として生まれ変わりました。

今後ともよろしくお願い致します。

従来のサイトのコンテンツと連動しております。しばらくしたら、従来サイトをフレームにして、このページを表示するようにする予定です。

この Blog は Movable Type で動作しています。サーバは SiestaWare にお世話になることになりました。Newton 、最近では Mac Power の連載でおなじみのバスケさんのサーバです。Newton コミュニティは不滅ですね。ありがとうございます。

では、お楽しみ下さい。

TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. てつたろう より:

    確かに、ニュースレターの翌日と翌々日でしたね。私は土曜日の夕方にしか顔出せませんでした。次にAssistOnに行った時に見てやって下さい。うちのCDエンド。

  2. N@ より:

    どうも、ご無沙汰してます。昨日、AssistOn でイベントあったみたいですね。ニュースレターが遅くて本日になって知りましたよ、まったく。>ナカバヤシ氏

  3. てつたろう より:

    ナカバヤシです。ご無沙汰してます。お引っ越しだったんですね。ブックマークアップデートしましたよ。
    取り急ぎ。

  4. やまき より:

    なるほどなるほどー。おっけおっけー。
    ほぼ同時か(笑)

  5. やまき より:

    あり?さっきまで下にあったのが直ってる。
    さっきまではいくらリサイズしてもダメだったのになあ、、。
    謎(笑)

  6. N@ より:

    コントロール系が下に続く件、エントリーの中で blockquote を閉じてませんでした。修正済みです。>やまき氏
    問題を見つけるのにはモジラが適当だったのでサファリでチェックしてませんでした。スタイルシートも最終的に編集できるすべての画面で統一しました。
    他にも問題を見かけたら、気軽にコメントして下さい。

  7. N@ より:

    やっぱり。そういうこともあって一切、フレーム使ったことがなかったんです。>いぬ
    カレンダー以下は右にあるはず。ブラウザのリサイズで直らない?ブラウザは?

  8. やまき より:

    カレンダー以下、右か左にあったほうがやっぱ見やすいかも。
    下にあると、ぐりぐりっと下までもってかないといかん。

  9. いぬ より:

    ふ、フレームにすると
    一部テキストブラウザで
    読めなくなるバウ

タイトルとURLをコピーしました