またまた新型 iPod

GOODS

Apple iPodん? iPod の新型?なんで今頃という感じがします。予想外でした(最近は予想とか噂とか追いかけなくなったけど)。

今度は、10G/20G/40G ですか。ということはスリムな 20G バイトモデルがお薦めということになります。バックライトのカラーが変わったとか、液晶がカラーになったらびっくりしていたところですが、まぁ、「季節もの。時価。」という感覚なんでしょうね。

Apple iPod

今回のアップデートから、「ソニーくりそつ」な広告が載り始めました。確かに以前の iPod の広告はイマイチインパクトに欠けるものだったので、「くりそつ」はともかく、アイキャッチはあるのかなと思います。パソコンに詳しいユーザの認知は十分だから、「いよいよ一般コンシューマに売りたい」次元に突入したのでしょうか。

でも、一瞬、デジカメを売り始めたのかと思いました(笑)。

GOODS
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. H氏 より:

    黄色い奴の小指たってて気持ち悪い。

タイトルとURLをコピーしました