本日のトーク(3/15)

TALK

最近、土日も含めて忙しくて N@Blog もなかなか更新できません。トップ画像共有プロジェクトに追いつくので精一杯という感じ。投稿がカンタンでリアクションも分かる Weblog だから保てているという状態。

さて、この週末には5、6年ぶりくらいでスノーボードをやってきました。水上のスキー場に行くはずが関越が渋滞していたので中止に。せっかく準備したのにということで、狭山の人工スキー場の3時間コースで。長いブランクでしたが、まぁ、そこそこ滑れたというか。スキー場に一回行けば取り戻せそう、というか、それくらいのテク(笑)。腰を悪くしたのでボードを履くのが大変でした。

それ以外はまたプライベートなテーマがあってバタバタとしておりました。 PowerMac G5 もそろそろだろうし、KORG のソフト音源もそろそろなので落ち着きたいところですが、ちょっといっぱいいっぱいです。

最近気がついたこと。僕は「うがい」の時のガラガラガラーのピッチが Bb か C だ。

TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB
タイトルとURLをコピーしました