いよいよ LOTR 王の帰還

CINEMA

王の帰還明日、いよいよ Lord of the Rings 王の帰還を観に行きます(子供がいると映画って難しいのよ)。

The Matrix Revolutions の時に事前に1作、2作を連続して観ておいてから映画に望んだのですが、それがなかなかよかったんです。で、今回もと旅仲間(スペシャルエクステンデッドバージョン)と二つの塔(これもスペシャルエクステンデッドバージョン)を連続して復習しようと夕方から観始めたのですが、長い。長いよ。17時から観始めてやっと旅の仲間が終わった(20時30分)。これから二つの塔。

終わったら寝る時間だな。って、まだテレビでエンディングロールやってます。スペシャルエクステンデッドってエンディングロールも長いんだっけ?エンディングロール、5分以上やってるぞ。いや、10分くらいありました。

CINEMA
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. N@ より:

    で、観てきました。まさに総力戦。いい映画でした。
    ただ、これのエクステンデッドバージョンを想像すると怖い。長そうで。失われたエピソードも復活するかな。

  2. N@ より:

    は?
    と、修正しました。> LOTR

  3. ゴジラ松本 より:

    LOTR じゃないか?(笑)
    (ツッコミご免)

  4. eye より:

    スペシャルエクステンデッドエディションのエンディングロールはファンクラブ全員の名前を入れているらしいので、激長になっているそうです〜。
    私はファンクラブの名前になったあたりで、DVD止めちゃっているので最後まで見たことないですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました