輸入CD規制問題(覚書)

SHOWBIZ

2004年5月27日
大型レコード販売店である、HMV と TOWER の見解を追加。HMV の民主党、および文化庁に送った意見書は読み応えがあり実に明快。この業界の本気度が伝わります。

2004年5月25日
アマゾンからなかなか面白い表明が。

2004年5月19日
「“3000円のCCCDしか買えなくなる”そうした可能性があることをもっと広く知ってほしい。(ピーター・バラカン」。問題はそういうことだ。

2004年5月19日

2004年5月13日
ITmedia の連載、チカラ入ってるねー。

2004年5月12日

SHOWBIZ
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. 音楽が殺される……?

    私たち音楽関係者は、著作権法改定による輸入CD規制に反対します現在国会に「著作権法の一部を改正する法立案」が提出されていますが、そこには世界各国の音楽レコードの輸入が禁止できる条項が含まれています。当初、それは主にアジア生産の安価な邦楽CDの逆輸入を規制…

タイトルとURLをコピーしました