IXY DIGITAL 500 に白モデル

PHOTO / CAMERA

IXY DIGITAL 500 Wデジカメが欲しい。Nikon D70 あたりを狙っているんだけど、なにせ高い。高い上に「持ち歩けるんだろうか、持ち歩くんだろうか?」と踏み切れない。それより先に PowerMac G5 と思っていたので、ある意味、家計をセーブしてくれているのは G5 であり、 Apple だ。

通常持ち歩くデジカメも欲しくて、 IXY DIGITAL 500 あたりを狙っていたんだけど、一眼レフのデジカメが気になりだして遠ざかっている。どちらか決着を付けなければならんなぁ、と思っていたところ、 IXY DIGITAL 500 White Limited というのが出た。「 EOS Kiss DIGITAL のブラックがあれば」と思えば、黒モデルを発売し、IXY DIGITAL 500 を思いとどまっていると限定ホワイトなんざ発売しと、キヤノンの絶妙なタイミング感覚に脱帽。デジカメに関しては俺ってなんて分かりやすいサンプルなんだろうと複雑な思いも。

買うか、買わないか、決める時期なのかな。

PHOTO / CAMERA
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. IXY DIGITAL 500 に限定で白モデルが

    キヤノンは良いカメラばっかりを良いタイミングで出すなぁ。 IXY DIGITAL 500 White Limitedという、とてもキレイな純白のIXYを、9500台限定で発売するらしい。 こないだIXY DIGITAL 500を買ったばかりなんですけど…私。…

タイトルとURLをコピーしました