「クリスマス」シリーズ

TOGAQ

「秋」シリーズに続く、トップ画像共有プロジェクト トガキューのテーマ企画第2弾、「クリスマス」シリーズをはじめます。

クリエーターが作った「クリスマス」シリーズの画像が追加されていく予定です。 N@Blog のバナーは下記のものから開始です。これは季節ものでも短いですし、年末はみんな忙しいですから、正月企画と合体するかもしれません(弱気)。

「クリスマス」シリーズ

クリエーターのみなさん、よろしくです。

TOGAQ
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. トガキュー:クリスマス画像追加

    えー年末です。クリスマスです。トガキューです。 ということでトガキューにクリスマス用の画像を追加しました。 きっとそのうち反映されるはずです。よろしかったらどうぞ。 トガキューとは「トップ画像共有プロジェクト」の略で、 クリエイターの作った沢山の画像を み…

  2. caramel*vanilla より:

    トガキュー期間限定画像を追加

    トガキュー(トップ画像の共有プロジェクト)の期間限定画像を作成しました。お正月…

  3. 7thHeaven より:

    「トガキュー クリスマスシリーズ」の画像を2つほど作成してみました。早速トラックバックしたら、間違えて3回ほど送ってしまったので(悲)すみません、お手数ですが消去をお願いします。
    巷の気分は、もう完璧にクリスマスですね♪

  4. とがきゅー「クリスマス」シリーズ

    私のblogでも使わせていただいている、トップ画像共有プロジェクト「トガキュー」

  5. トガキューのクリスマス画像を図々しく追加

    えー拙い画像ながら参加させて頂いてるとがきうプロヂェクトですが、先程よりクリスマ…

  6. Drop より:

    クリスマス

タイトルとURLをコピーしました