StudioW4M

TALK

StudioW4M

某猫氏が書いているとおり、某ヤマキ氏 の StudioW4M に遊びにいきました。たまに寄せてもらってるんだけど、今回は某猫氏とも超久しぶりモード。いやいや歳をとりましたな(俺か)。

某猫氏もデジタル一眼にハマったということですが、僕がデジタル一眼にハマったのは(鷲見さんの啓示と)ヤマキ氏の導きでして、僕自身はまぁ、ドボンとハマりきらないように苦労しているところです。猫氏はドップリいきましたね。速い(笑)。

内容は割愛しますが、血液型B型が3人。音楽の話、TogaQ の話など盛り上がりました。 TogaQ、開発者のモチベーションがあがってます。いろいろやっていきましょー。興味ある人、連絡ください。

P.S. 写真はかぶしておいたよー。

TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. やまき より:

    おつかれさまでしたー。
    今度は撮影会にでもー。メール見ておいてー。

  2. V.J.Catkick@ より:

    潜入!山木隆一郎氏宅(笑

    これが山木氏のオフィシャルサイトだ
    山木隆一郎氏と言えば知ってる人は知っている、知らない人は知らない(当たり前)のだが、イマドキの音楽業界をちょっと注意して見てれば名前…

  3. V.J.Catkick より:

    どうもお疲れさまでした〜。
    トガキュー、今年リスタートってことで盛り上げましょう。

タイトルとURLをコピーしました