本日のトーク(6/26)

TALK

久しぶりに本日のトーク。内容はなし。Twitter でやれって、アカウント持ってない。

  • マイケルジャクソン死去
    マイケル、来月からのラストライブどうするんだよ、ムーンウォークを越えるダンスって何なんだよ。そういうオチかよ。オレの iPhone にはマイケルの動画が4本ばかし入ってるんだぜ、好きだったんだけどなぁ。

  • iPhone 3GS
    スレッガーさん、速い、速いよ。でもいいし、通常のモビルスーツより3倍速いでもいい。あるべき速度の iPhone 。カメラもいい。でもしばらく買わない。買わないさ。

  • MacBook Pro 13
    最近持ち歩いている MacBook Pro 。側面を見てびっくり。おおおおお、FireWire ポートが付いてるじゃん。だから Pro なのか。 TASCAM の FireOne を売らずに済んだ。
TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. まやのめ より:

    こんにちは。
    FW復活のせいで予定外に買い換えちゃいました。
    初代MB黒に比べてですが、液晶はとてもよくなってますね。ユニボディカッコイイし、その効果か全然熱くならないのでHDDも長持ちしそうです(Fanアプリも使ってるんですけどね)
    やっぱ新しいのはステキですよ。
    iPhone3GSの誘惑に負けるな私(*..)σ
    twitter始めるのお待ちしてます!

タイトルとURLをコピーしました