iPod classic お買い上げ

GOODSMUSIC

iPod classic
早速、 Apple iPod classic 160GB(Amazon)をお買い上げ。バッテリーがへたっていた旧モデルはこれで引退です。音楽ライブラリを iPod の容量を気にしながら出し入れする必要もなくなった。

そりゃ、ビデオカメラを内蔵した iPod nano 欲しいですよ。でも、音楽データを 40GB 以上とか持っている人は選択の余地がないですよ。

90G くらいでいいから1万円ちょっとで販売して欲しいのですが、ハードディスク容量も価格も高値安定。

「あぁ、放っておいてもあのモデルは必要なユーザが買うんだよ」
「新機能も必要ないからってディスコンにしなくてもいいよ」

なんて声が聞こえてきそう。まぁ、選択の余地がないのだ。音楽ライフこれで復活。音楽系ムービーデータも iPod に移管だ。音楽聴くぞー!

GOODSMUSIC
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. すぎ より:

    担当者に聞く、iTunes 9と新iPodシリーズ
    http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0909/11/news014.html
    「iPod classicですが、これは好きな人は本当に好きな製品なんです(笑)。」
    ふふふふ、やっぱり。 Twitter では classic を使い続ける会が局所的に発足。

タイトルとURLをコピーしました