Traktor DJ に SuperSlicer が追加

PDA / iOS Device / Apple WatchRECORDING

TraktorDJ_slicer

Traktor DJ:音楽ファンのマストアイテム で紹介した Native Instruments の DJ アプリ、Traktor DJ にスライサーが追加されました。アプリ内課金で 200円。複数の楽曲を DJ のようにプレイすることができる Traktor DJ、アプリの解説は 前回の投稿 を読んで欲しいのですが、ただ楽曲をシンクロして流すだけでなく、ディレイやフィルターをかけて、ちょっとした DJ プレイができるこのアプリ、私のお気に入りです。

その Traktor DJ にスライサーが追加。フレーズやパートを高速リピートしたり、ショットとしてプレイできたり。ビデオを観るとこれも使いやすそう。iPad のようなタッチ型で小さい画面で使いやすい機能を実現するのは大変だと思いますが、インターフェイスとして実にプレイ向きに考えられています。

どうっすか。楽しいでしょ。マストハブですよ、これは。

iPhone用Traktor DJ
カテゴリ: ミュージック
現在の価格: ¥200
Traktor DJ
カテゴリ: ミュージック
現在の価格: ¥1,000
PDA / iOS Device / Apple WatchRECORDING
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

タイトルとURLをコピーしました