iPhone 6 Plus のカメラテスト

PDA / iOS Device / Apple WatchPHOTO / CAMERA

「あ、iPhone 6 買ったの?」と手に取ってみるなり、「いやー、デカい。デカすぎるよ、これ」とみな声を揃える俺の iPhone 6 Plus 。誰も「ちょうどいいサイズだ」とか「大きくない」とか言ったことはないじゃないか、「これは(この歳になると)目に優しい」と言ってるだけだぞ!

という iPhone 6 Plus、カメラがいいらしい。ということで撮影してみました。未編集データです。オリジナルは Flickr にアップしてあります。

iPhone6Plus_01

iPhone6Plus_02

iPhone6Plus_04

iPhone6Plus_05

iPhone6Plus_03

夕方のカメラに不利な時間帯に撮りましたが、結構、健闘してますね。最後のやつはパノラマ撮影です。

iPhone は「写真撮ってます!」という感じがなく、さりげなく撮影できるのが利点だったのですが、iPhone 6 Plus は結構「撮ってます」感が強いです。そこが残念。写真撮る回数減るかも。


PDA / iOS Device / Apple WatchPHOTO / CAMERA
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

タイトルとURLをコピーしました