LAMY AL-star copperorange:2015年の限定モデル

GOODS

AL STARR CopperOrange

最近、海外の新製品があまり入ってこない LAMY 。海外ではネオンライムなんてモデルも出ているのですが、これまた、だいぶ前に販売が開始されている LAMY AL-star copperorange がアマゾンの棚に並んだので紹介しておきます(日本オフィシャルにページがないのでリンク貼れませんがな)。

ご存知、LAMY の万年筆です。愛用しているのはプラスチック製の Safari(サファリ)。ポップなカラーと軽さが気に入ってます。限定モデルもよく発売されるので、5,6本持ってます。で、この AL-star(アルスター)はサファリのボディとよく似ていますがアルミ製です。

アルミ製の質感を活かしてカラーも少し落ち着いた感じが多かったので持ってなかったのですが、オレンジ出ましたよ。オレンジ好きにはたまりません。早速オーダー。

LAMY_orange

万年筆、気になっている人が多いと思いますが、書いていて、描いていて楽しいですよ。手帳記入用途で出来るだけ細字がいい人は、EF(極細字)を選択するといいと思います。LAMY、初めての万年筆にもオススメです。

GOODS
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

タイトルとURLをコピーしました