See you on the 7th. Apple Event 本日、深夜に。Live Update はツイッターで。

COMPUTER

appleevent2016sep
September 2016 Keynote “See you on the 7th.” イベントは本日です。

これほど事前に発表するプロダクトの情報が漏れたことってあったっけ? iPhone 7(という名前なのかな、ホント)については多くの情報が流れているものの、聞いている方としては「えー、それだけかよ」という心境。果たして低い期待を裏切ってくれるのか。見守りましょう。

今年は楽をしてツイッターでやろうかなと思っています。これまでツイッターでやらなかったのは、自分のアカウントをフォローしてくれている人に深夜に大量のつぶやきを投稿してタイムラインを染めるのに躊躇があったから。

「今年は専用アカウントがある」ということで、Waveformlab のアカウントで実況していきたいと思います。フォローよろしく!

COMPUTER
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

タイトルとURLをコピーしました