BLACK FRIDAY : Heavyocity Scoring Guitars

MYSTUDIORECORDING

Heavyocity Scoring Guitars

BLACK FRIDAY だ。この季節、音楽ソフトウェアやプラグイン等が軒並み安くなる。物理品と違って5割引はあたりまえ。9割引も珍しくない(それが欲しいものなのかは別にして)。

さて、今年の BLACK FRIDAY はこれにしました!Heavyocity Scoring Guitars。定価 99ドルが 49ドルに。ちょっと前に Native Instruments のスペシャルオファーにも顔を出してたんだけど、その時は買えなかったのでこの機会に。

Heavyocity Scoring Guitars

Heavyocity は主にサンプルベースの音源コレクションのメーカー。映画音楽用のククワイアやパッド系が多い印象だけど、ドラム音源も作っている。今回は Native Instruments Kontakt ベースの音源の中から、幻想的なギターサウンドコレクション Heavyocity Scoring Guitars をチョイス。

3GB のサンプルを収録しているが、オーディオサンプル再生だけでなく、各種エフェクトやモーションシーケンサーをビルトインしており表現力はかなりのもの。サンプルのテンポも自動的にマスターテンポに追随します。面白いです。興味がったらサウンドサンプルを聴いてみてくださいまし。

Heavyocity Scoring Guitars
モーションでパッドサウンドも動き出す

実際には本家サイトではなく、PLUGIN BOUTIQUE で購入。好円レートで決済できるし。リンクは Heavyocity Scoring Guitars: Gravity Pack 03(PLUGIN BOUTIQUE)です。
Heavyocity Scoring Guitars

ブラックフライデーとサイバーマンデーと続きますが買いすぎに注意。個人的に音源過多なので、安いからといって安易に飛びつかないように注意してます(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました