幻魔大戦のDVD

CINEMA


関心空間にキーワード登録してたんだけど、幻魔大戦のサントラを買ったんです。Emerson Lake & Palmer の Keith Emerson が音楽を担当してて、「光の天使」なんてポップであり、プログレ展開ちょっとありでグーなのだ。

で、サントラをアマゾンで買ったら、案の定、幻魔大戦のDVDがリコメンドされてて、「ふーん、DVD かぁ。映画覚えてないなー、大友だし買ってみるかな。」とアマゾンの思うつぼなのですが、我が家オフィシャルストアのビックカメラ有楽町店でゲットしましたです。

「この頃は角川、元気あったなー。」と金田一シリーズなどが気になったりと、久しぶりに物欲連鎖です。



幻魔大戦 [Blu-ray]
角川エンタテインメント
¥5,940(2024/03/28 09:20時点)
通常版

CINEMA
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. tka より:

    ベガのデザインは今見てもカッコイイっす。

タイトルとURLをコピーしました