スタートレックフィギュア

GOODS

StarTreck N@Blog ではしつこくフォローしている スタートレックフィギュア。発売が開始されましたが、もうゲットしました?

これ、盲パイがとても難しいです。ほとんどの船が同じような形で、重さも変わらなそう。いきなり、「ガーデシア・ガロア級戦艦」と渋いものがあたって、顔も渋くなってます。イラネー。地球の戦艦は揃えたいんだけど、苦労しますよ、これ。

某いぬ氏や、某ヤマキ氏など、このネタが掲載されるのも時間の問題みたいなところであります。みんなトレードの準備はいい(笑)?

GOODS
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. pochinet より:

    私は、あとスターゲイザーだけほしいのですが。
    誰か持ってませんか?
    エンタープライズかリライアントと交換してください。

  2. N@ より:

    揃わないまま、9月からはペプシに移行です。スタートレックのパート2もあるだろうし。

  3. TH より:

    すべてそろいました!!。

  4. N@ より:

    えー、ガーデシアガロア級戦艦/イクワノックスがダブってます。
    艦橋が丸いのはまだゲットできていません。

  5. やまき より:

    ディファイアントがだぶったよー。
    むー。もう残るはクリッククリック!かしらね。

  6. N@ より:

    生命体8472のバイオシップ。デスラー艦みたいだ。なんか凄い地味なものばかりになってきた。エンタープライズはなんで出ない。

  7. やまき より:

    うちの近くのコンビニは売り切れ。
    困った。

  8. N@ より:

    ガーデシアガロア級戦艦がダブりました。あー、もう全然だめ(苦笑)。

  9. やまき より:

    俺もクリンゴン・アタック・クルーザー。それと、ディファイアント。
    結構だぶらない物だね。(現在6種類)

  10. N@ より:

    今度は クリンゴン・アタック・クルーザーだ。あー、地味だ。

  11. N@ より:

    僕もイクワノックスをゲット。丸い艦橋の船が手に入らない。

  12. やまき より:

    DS9と、イクワノックスもゲット。現在4つ。だぶりなし。

  13. N@ より:

    僕も2つ目は U.S.S.ディファイアントでした。うーむ、難しい。

  14. freewill より:

    U.S.S.デファイアント、ゲットっす。エンタープライズは遠し。

タイトルとURLをコピーしました