iPod Software 2.0.1

GOODS

Apple iPodiPod Software 2.0.1 が公開されました。なんと 30MB もあります。

問題となっていた「左右のチャネルが入れ替わる」現象は解決されたみたいです。なお、このアップデータは Dock に対応した新モデルが対象です。ニューモデルユーザは速攻でアップデートですかね。Windows 版も USB2.0 シンクに対応しましたよ → 某R氏。

・アジア言語のサポート向上
・On-The-Goプレイリスト機能の強化
・再生パフォーマンスの向上
・MP3 VBRフォーマットの曲のサポート向上
・アーティストで並べ替えた際の問題を解消
・バックライト機能の向上
・アラームクロック機能の向上
・左右チャンネルが入れ替わる問題を解消

Windows用アップデートによる新機能
・USB 2.0を使ったシンクロナイズ(同期)
・Audible.com のサポート
・1台のコンピュータで複数台のiPodが利用可能に
・接続時間の短縮化
・パフォーマンス全般が向上

GOODS
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. alfabeat より:

    iPod Software 2.0.1

    やっと、バージョン2.0.1がでました。早速ダウンロードしてバージョンアップしました。左右のチャンネルが入れ替わったりすることはなくなったのかな?少し安定している気がしますが、再生/一時停止ボタンの長押しでスリープなんですが、なかなかスリープしてくれず、早�…

  2. Riki より:

    はーい、さっそくuppdateしました。
    購入時に記念で作ろうとしていたミックスCD、入れ替わりにがっくしきて、やめてたんですがこれでやる気になりそうです。(笑)
    これでWWDCでAmpPackがリリースされたらいうこと有りません。(笑)

タイトルとURLをコピーしました