サンダーバード(映画)

CINEMAREMINDER

サンダーバード日本のサンダーバードのサイトができています。ここの情報によると、なんか劇場でしか手に入らないプレミアム、サンダーバードスタンプフィギュアが付いた前売り鑑賞券を販売しているみたいです。うーん。

また、国際救助隊も募集しています。なんかなー(といいながら入隊しましたが)。

CINEMAREMINDER
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. sumitatsu より:

     なんか妙にノリの良い宣伝メールが届きました(笑)
     本編もこーゆー馬鹿バカしい「えんたーていめんと」である事を期待します。
     でも、スタンプフィギュアをコンプリートするには前売り券を7枚買えって事ですか?さすがにそれは辛い(^^;
     予告編、自宅では何の問題も無く開けました。
     今風にリデザインメカ達も良い感じだし、妙なノリの良さが期待感を高めます。

  2. kotobuki より:

    僕も入隊してきました。隊員証が届くのが楽しみです(笑)。

  3. sumitatsu より:

     こちらを見て私も入隊して来ました(^^)
     特報映像を見る限りよい意味での馬鹿っぽさが感じられて期待が高まりました(なぜか予告編が開けないけど)
     お馬鹿なエンターテイメントに徹してくれれば良い作品になりそうです。

タイトルとURLをコピーしました