8/4 LOTR 王の帰還 DVD

REMINDER

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還の DVD 化決定。今日はどこに行ってもこのネタだろうね。ごめんね。

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還だけど、僕はこれまでこの通常版の DVD は買っていないんだ。そう、スペシャルエクステンデッドバージョンを買っているのだ。映画館で放映された通常版の DVD は1枚も持っていない。今回もスペシャルエクステンデッドバージョンで揃えるつもりなので、これは見送りだ。

と思っていたんだけど、フィギュア付きの BOX を売ったりするのが得意なポニーキャニオン。僕のようなファンを見透かしたように、ロード・オブ・ザ・リング コレクターズ・エディション トリロジーBOX セットを用意している。通常版が3枚揃ったボックスセットだ。これが、¥11,844 (税込)と買えない価格でもない。んがーー。

オーケー、買うよ。揃えるよ。トリロジーボックスを買って、それでもってスペシャルエクステンデッドを待てばいいのね。いいよ、そのためにキルビルだって買ってないんだし。

って、ひょっとして、スペシャルエクステンデッドのトリロジー(エクスタシー)ボックスとか企画してないよね。

REMINDER
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還DVD いよいよ発売

    3時間23分の大作以前 土曜日, 4月 17, 2004 ロードオブザリング3見

  2. t4e より:

    まわりの連中から『スペシャルエクステンデッド・バージョン見ないと話が繋がらないじゃん!』などと小馬鹿にされてます。再度、全部スペシャルエクステンデッド・バージョンで揃え直そうかと思う今日この頃。

  3. N@ より:

    8/18にトリロジーBOXが発売です。通常版の3つ揃い。
    あとはエクステンデッドバージョンを王の帰還を待つのみ。

タイトルとURLをコピーしました