巨大な2号ふたたび

GOODS

THUNDERBIRDS FAB-2巨大なサンダーバード2号再びである。新世代合金1/200スケールサンダーバード2号も大きかったが、こっちの方が遥かに大きかった。サンダーバードDVD + 2号型スペシャル・ボックス である。外装の箱の大きさはこんなもの

新世代合金1/200スケールが38cm 、こちらは50cm 。この差は大きい。当然隠す場所もなく、ディスプレイする場所もなく、子供のおもちゃになってしまった。この巨大なサンダーバード2号は DVD ケースにもなる。が、コンテナ底面に DVD ケースを1枚分収納できるだけで、なんとも役に立たない(苦笑)。作りはバンダイだけあってなかなかのもの。いい仕事してます。

写真を何枚か撮ってみたが大きさが伝わらない。試しに Soundcraft のミキサー卓の上に置いてみた。伝わる?この大きさ。サンダーバード好きとしては満足である。

GOODS
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB
タイトルとURLをコピーしました