SEX 7 遂に完結

BOOKREMINDER

遂に完結の7巻上條淳士の伝説の作品、 SEX がいよいよ完結。本日、5月2日発売予定で SEX (7巻)が発売されます。エンディングは読んでいないのでネタバレコメントは遠慮しておきます(笑)。

現在のところ6巻まで無事に販売されているので、今日の会社帰りにでも本屋をチェックであります。過去のエントリーにもある通り、結構描き直されているみたいなのでエンディングも少々違ったりして。

そうそう、このページの下の部分から、1話目を PDF で落とせます。軽くゲットです。

BOOKREMINDER
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. のじを より:

    コメントありがとうございます。
    メルアド入りコメントは消去しておきやした。
    ちなみに
    誰の名前をつけたのですか???

  2. 「SEX」(1〜7)上條淳士

    とうとう…
    新装版で毎月でていた上條淳士の「SEX」がとうとう完結。
    自分の青春時代(笑)にやっと一区切りがついた気分。
    連載されていたのは80年代末〜90年代頭だったかな。
    全てが単行本化されるまでに15年ぐらいかかっちゃってるわけだ。
    94年ぐらいに発…

  3. N@ より:

    読んだ。思い出した。泣いた。
    感動の7巻、まだ何か掴めそうなのでちょっと読み込みます。

タイトルとURLをコピーしました