TogaQ:1,000枚を突破(オフィシャル)

TOGAQ

N@Blog があった siesta.co.jp サーバのデータをすべて消去したので、最近、トガキューのエントリーをコツコツ直していたりしています。

さて、ブログのヘッドイメージを共有するネットワークの絵画廊、TogaQ:トガキュー の共有画像枚数が 1,000枚を突破しました。僕もコツコツ足しているのですが、151e.jp のイニさん が大量に画像を追加してくれたおかげで、今日現在、1,026枚の画像を提供しています。凄い。

この企画、スタートしてから4年(!)が経っているのですが、面白いですよね。たまに共有画像の新作とかが表示されると、「おお、画像を入れ替えてるなぁ」なんて思ったりします。

今後とも、トガキューをよろしく。

TOGAQ
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. 一期一景 より:

    TogaQが1,000枚突破

    TogaQの画像が1,000枚突破したそうです。 ★T5B: TogaQ:1,0…

タイトルとURLをコピーしました