ミュージックバー オールディーズ

WALK/MEGASTRUCTURE
MUSIC BAR OLDIES

先日、北九州の小倉に出張した際に素晴らしいお店を紹介いただきました。ミュージックバー オールディーズ(北九州市小倉北区船場町6−1 麻布ビル2F)というロックンロールの生演奏が聞けるライブバー。

なんと飛び入りでセッションまでさせていただきました(その模様)。ビリーさん、ありがとうございます。

このお店、僕の取引先の代表がオーナーなのですが、オーナー自身もベースを弾くということで「音楽が好きだったんだなぁ」という音楽への愛が溢れているお店です(ちなみに取引先社員もガンガンギターを弾き、歌う、という凄い会社だったことが判明)。ステージを担当していたビリーさんも抜群に歌がうまい方で(かつ、とんでもなく優しい)、大満足。開店したばかりということで、これからに期待です。

いいお店なので、小倉にお住まいの方、ぜひ一度遊びに行ってみて下さいませ。ちなみにフードでは春巻きがお薦めです。

WALK/MEGASTRUCTURE
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. オールディーズは楽しい店です!
    ついに私も「ブログ」はじめちゃいました。
    http://ameblo.jp/lennon-oha/
    すぎさんにすすめられているTwitterもそろそろ考えないと(笑)
    小倉に来た時はセッションしましょう!

タイトルとURLをコピーしました