シールドまとめに超便利★iXCC マジックテープ結束バンド – 遂にキタ!今年のアマゾンでマイベスト買い物

GOODS

マゾンでたくさん買い物をするのだが、「こ、こ、これだっ!」という買い物はなかなかない。まぁまぁ吟味してから買うので衝動買いはほとんどないし、先日のプライムデーも肩透かし( Fire 7 買ったけど)。プライムデーも終わった週末、今年最大のマイヒット商品を見つけました。

じゃーん、iXCC マジックテープ結束バンド です。

iXCC マジックテープ結束バンド

分かります? そう、コード類を束ねるバンドですよ。しかも、マジックテープ式。コードに付ければマジックテープだから何度でも使える

「もう感動(涙)」マジックテープ結束バンド

コード類が多いので針金式のバンドとか使ってるんですが、取り外しが面倒。先日のライブでもコード類が多くて大変だった。そんな時にマジックテープ式の結束バンドを見かけて「これはいい!」と。アマゾンで探しまくったわけです。おすすめはこれ。これが 60本で 899円。1本15円程度。

このセットなら白と黒の2色が選べます。他のメーカーならカラフルなものもありますね。好みでどうぞ。

ケーブル結束バンド, Trilancer ケーブルバンド 収納バンド ストラップ, ケーブル/コード/配線等収納 50本20CM(4色)
Trilancer
¥849(2024/04/20 13:30時点)
✅【経済的】結束バンドタイプなので何度でも使えます。それに、入数は50本で、長い時間で使えます。かなり経済的です。その50本収納バンドの中には、ブラック20本、ピンク色とオレンジと緑が各10本を含みます。

いやー、いい買い物をしました。さすが品揃えのアマゾン。東急ハンズとは違うぜ。コード類をたくさん持っている人、絶対にオススメです。

GOODS
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

タイトルとURLをコピーしました