RYPPHYPE @ HEAVEN’S ROCK さいたま新都心VJ-3

MUSIC

RYPPHYPE、9/16 HEAVEN’S ROCK さいたま新都心VJ-3

某ヤマキ氏のユニット RYPPHYPE(ライプハイプ、やっと綴りを覚えてきた)の初ライブ に行ってきました。途中から撮影許可が出たのでみんな撮影開始。ツイッターでハッシュタグ #RYPPHYPE で検索すれば写真出てくると思います。

すでに公式で発表してますが、RYPPHYPEの記念すべき最初のライブが、9月16日 「HEAVEN’s ROCK さいたま新都心VJ-3」にて決定いたしました。
RYPPHYPEメンバーの、山木隆一郎(Vo,Key)、erina.(Vo)、高橋圭一(Gt)、Spam KASUGAI(Ba)に、サポートでドラムの田々井悟が加わって、
さらに!ゲストボーカルに、8/29発売の1st配信シングル「Callin’ feat. 橋本愛奈」を歌ってる、橋本愛奈と、
まだリリース情報が発表にはなってないですが、園崎未恵も参戦します!

ライブ演奏は久しぶり(前も緊張してると言ってたよ)、今回ははじめてのバンド構成だったけど、まぁ、キーボードが輝く。バンマスだもの。いや、シンセが輝く音楽だということ。余計な解説より聴く方が早い。聴いたら音源も iTunes で買っちゃおう。Apple Music ならガンガンにかけて聴いてくれ(最後まで聴くんだよ、カウントされないから)。

すいません、セットリストメモってませんでした。誰かこっそり教えて。大物アーティストの曲も少しやってたけど、あれは書いちゃだめなのかな。まだまだ新曲が出るみたいです。楽しみです。

MUSIC
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

タイトルとURLをコピーしました