Nokia 7610

DESIGN

Nokia 7610 かっこいいですねー。こんなのが日本で発売されたら、またキャリアを変更しなくちゃいけなくなりそう。スペックはメガピクセルのデジカメがついて、Bluetooth 内蔵、Symbian の OS が搭載されているとか。うん、十分です。

キャリアに縛られないで携帯電話を選びたい。自分のキャリアから携帯電話を選ぶなんて窮屈すぎる。いつも持ち歩くものですから、かっこよくなきゃね。ナンバーポータビィリティ制度がはじまれば、キャリアなんてどーでもいいようになる気が。そのうち、自分の家庭のテレビのメーカー選びぐらいの感覚になるのかも。

DESIGN
この記事が気に入ったら
フォローしてね!
最新情報をお届けします。
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
いろんな WAVEFORM LAB をフォローしよう!
WAVEFORM LAB

コメント

  1. NOKIA7610

    NOKIA7610が出荷開始の記事を見つけました。500ユーロですから、約650

  2. しもけん より:

    現在ハノーバの空港です。
    NOKIAブースでは人混みが凄くて写真が撮れませんでした。スイマセン。来月は香港と台湾に行くので良ければ買ってしまうかもしれませぬ。
    ではでは。

  3. あっちの携帯って小さいのが多いですよね。今度、デジカメの写真を送って下さいましー。

  4. しもけん より:

    日本語が変だったので訂正。
    ご無沙汰しています。
    今、CeBITの会場に居ます。先ほどNOKIAのブースでこれをいじってきました。
    実機は見た目よりもかなり小さく感じます。左手で持つことを想定している構造でして、角が丸い部分が手のひらにフィットします。特殊なボタンレイアウトですが、これも左手で持つと意外と使いやすいです。

  5. しもけん より:

    ご無沙汰しています。
    今、CeBITの会場に居ます。先ほどNOKIAのブースでこれをいじってきました。
    実機は見た目よりもかなり小さく感じます。左手で持つことをそうしている構造で。角が丸い部分が手のひらにフィットします。特殊なボタンレイアウトですが、これも左手で持つと意外と使いやすいです。

タイトルとURLをコピーしました