Star Trek (2009) : スタートレック(映画)

CINEMA

スタートレック

初日に スタートレック を見てきました。ここのところ忙しかったので、これだけが、あぁ、これだけが楽しみでした。

このスタートレック、初期メンバーの出会いを描いているのですが、「ビバリーヒルズ高校白書」や「トップガン」みたいになってる、という前評判もあり心配していたのですが、結論としては「あぁ、観てよかった」。

実際、 SF は画面の大きさと音の大きさが必要だったりしますが、この映画もぜひ映画館で観たい。力はいりますよ。

ストーリーや見所は書きません。書けませんよ、そりゃ。ぜひご自分でスタートレックの誕生を目撃して下さいませ。迷ってる場合じゃありませんよ。

CINEMA
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. StarTrek、今朝観てきました。サイコーでした。久々におもしろい映画でした。
    ホント、力入りました。(苦笑)

  2. t4e-iPhone より:

    ども、ご無沙汰です。
    Star Trek、鑑賞予定に入っております。
    先日、息子がTVでやっていた予告編見て
    「エンタープライズって、地球軌道上の
    工場で作ってなかったっけ?
    あの形を地面で作ったら地球から飛び出
    せないんじゃない?」
    とまっとうな解説をしてました。(爆)
    タイミングが悪いのですが、自宅の
    Powerbook G4がバックライトが消え
    てしまい使い物にならなくなったので
    これからMacBook White買いに銀座
    まで行ってきます。では。

タイトルとURLをコピーしました