東京ミレナリオ/神戸ルミナリエ

REMINDER

東京ミレナリオ東京ミレナリオ(げ、nifty がスポンサー?)が12月24日〜2004年1月1日まで開催。江戸開府400年ということで、日本的なデザインが散りばめられているとのこと。毎年綺麗です。

本家の神戸ルミナリエは明日の12月12日〜25日まで。

REMINDER
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. ★★東京ミレナリオ★★光の見つめる日本

    12.25行って来ました。 まさにクリスマス。 いやすごいね 前々から行こうとは思っていたのだが、なかなか機会がなくて初めての体験だったのです。 いったいいくらかかっているのだろう?なんて下世話な思いがわいてくるほどの電球量。 しかーし綺麗なのは正面…

  2. [Channel One] より:

    東京ミレナリオ

    今日からミレナリオです。すごい人です。ミレナリオが始まるとクリスマス・年越し気分になってきます。一年である意味とてもリラックスできる時期です。…

  3. 東京ミレナリオを観てきました (2003/12/25)

    ミレナリオというと、神戸のルミナリエのように阪神大震災からの復興の象徴という力強い意図から始まったものではなく、いつまで続くやら、、と思っていたけれど、もう5年目なのですね。
    公式ウェブサイトでは、今年は江戸開府400年であり、この記念事業ファイナルイベ

  4. yoshi より:

    http://www.lalaport.net/… ことしは南船橋でもプチ・ミレナリオ!(笑)

タイトルとURLをコピーしました