告知:ヤフオクに iPod Shuffle 出品

REMINDER

Apple Store からオーダーしていた iPod Shuffle 1GB モデルが届いたのですが、先日のエントリーにある通り、 AKAI MFC42 を現金購入してしまったので、埋め合わせに出品することになりました(苦笑)。 Stylus RMX 資金、 モニタースピーカー KRK V4 Series 2資金、3月には引越するのですが、部屋の電源工事(自分のお小遣い負担)と出費が増えそうなので急遽、あわてて倹約してます。

★★Apple iPod Shuffle 1GB 新品未開封/保証書付+送料無料

いつもはリーズナブル(プレミアなし)で特典をつけたり、おまけをつけたりとフェアにやってきているのですが、今回はなるべく高く売りたい(欲張り+後がない)ので、んー、どうしても興味にある方だけにということで。すいません、って何謝ってんだろう、俺。

REMINDER
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB
タイトルとURLをコピーしました