年末・正月DVDリスト

REMINDER

いよいよ12月。ご挨拶まわりや忘年会などであっという間に過ぎてしまう月がやってきた。クリスマスを過ぎると強制的に「今年もあとわずかだねぇ」モードに移行させられる。今年の12月は例年に比べても忙しそうな予感。仕事面に加え、来年には引越す予定なので年末の大掃除は特に力を入れるし、年末はとにかくバタバタしそう。

なので、クリスマス/正月の休みに見る DVD を今からリストアップしておく。リストアップしたものは単なる「お薦め」のものではなく、「買う予定」の確度の高いもの。後からメンテするかも。お薦めがあったら教えて下さい。

REMINDER
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. r.yamaki より:

    シャーロックホームズが欲しい〜!でも今月はTOS買っちゃったしな、、。

タイトルとURLをコピーしました