誰か無線を貸してくれ

投稿日: カテゴリー: MOBLOG

iPod touch

iPod touch でメールが使えるようになった。しかし、つながらねー、インターネットに。

ウィルコム解約して Wi-Fi にしてやる!

誰か無線を貸してくれ」への5件のフィードバック

  1. 時間はかかりましたが、popメールの設定も無事終了しました>プロバイダ側の問題かな?
    touchからのテストメール送信も、popも.macも無事できました。
    mapはびっくりというか、感動ですね!
    ちなみに、ヨドバシ経由のワイヤレスゲートを契約してます。ワイファインの無料体験も一応、押さえています。

  2. あ、iTunesでMailアカウントの同期で大丈夫になりました。
    使えるね。これ。バッチリ。
    メールに添付したmp3もバッチリ聴けてます。すごい。
    メモの同期がしたかった。

  3. Google Map は感動。呑み会のデモで大活躍しそう(笑)。
    メモは読みやすいですが、入力は例のキーボードなので、Newton には遠く及びません。メモの削除はクシュクシュポンではなく、ジーニーエフェクトでなくなります。横表示ができるともっといいのですが。
    でも、なんといってもメールに感動。使い物になりますよ、このメール。

  4. こちらは何故かpopメールが繋がらない。
    gmailとかは大丈夫なのに…。
    マップがちゃんと現在位置(日本)が表示されてすごいなと思ったよ。これは便利。

  5. 一番気になっている「メモ」はどんな感じですか?
    容量アップ待ちだったんですが、かなりぐらぐら来ちゃいました(w。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です