いわゆる青モスです

MOBLOG

特製チリバーガー食べます
MOBLOG
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. N@ より:

    店名80℃っていったい?
    早速調べてみなきゃ(笑)。

  2. KORO より:

    トラックバックさせて頂きましたm(__)m
    埼玉県庁前の青モスは店名が80℃に変わっちゃいましたヨ
    ちなみにチリバーガーはなくなっちゃいました。

  3. キッチンモス→80℃(ハチジュウド)へ変わっちゃいました!!

    やっぱり昨日、埼玉県庁前の旧キッチンモスへ調査しに行きました。 店は3/20より80℃に変わったそうです。 80℃とかいて「ハチジュウド」と読むそうです。 正確には、80℃〜Cafe & Kichen〜 と書いてありました。 店にはモスの文字がなくなってしまってい…

  4. N@ より:

    いやー、マクドナルドとは次元が違う旨さ。でもハンバーガーとポテトとドリンクで1,000円近くいっちゃう。でもまた食べたいです。

  5. kenpon より:

    チリバーガーにはいってるクリームチーズみたいなのがいやです。。。

  6. freewill より:

    お騒がせしました。直りました。(なんか昔も同じ事をご指導受けたような…)

  7. N@ より:

    キャッシュを空にしてみてください。

  8. freewill より:

    何となく画像表示のレイアウトがおかしいような…

タイトルとURLをコピーしました