シェーバーを新調

MOBLOG

僕はあまりヒゲが濃い方ではないんですが、シェーバーを新調。凄いです、マウントするたびに自動洗浄します。
MOBLOG
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. N@ より:

    なるほど。僕のは強制的に充電&クリーンしてしまうんです。スイッチ類はなし。
    説明書を読んでみたのですが、そういう注意点は書いてませんでした。
    改善したのかな(笑)。でも、みんな持ってるものが似か寄るなぁ。

  2. alfabeat より:

    N@さんのとは違うのかな?
    1世代前のだと思います。私のは
    「充電のみ」
    「クリーニングのみ」
    「充電&クリーニング」
    というように選択できるようになってます。デフォルトは「充電&クリーニング」のようです。カートリッジの中身がなくなると赤いランプが点灯するので気付くのですが、ついついいつものクセで上のボタンを押してシェーバーに接続してしまっちゃったんですよね。それで、シェーバーのロジック回路が焼け付いてしまったようです。

  3. N@ より:

    ん?
    充電のためにあのボタンを押すと勝手にクリーニングを
    やっちゃうのですが。タンクを外せばいいの?

  4. alfabeat より:

    気をつけて下さい。クリーニング剤が無くなったのに気付かないでクリーニングすると中のロジックが焼けますので…。
    私は焼きました。え〜焼きましたとも。保証で修理してもらいました。

  5. N@ より:

    ブラウン フレックス XPII 5790 ってやつかな。
    もみ上げも、顔の産毛も剃れる。おどろき。

  6. いいぬま より:

    アクティベータですか?
    私はフレックスシンクロ持っていますがヒゲ濃いので、新しいパターンの網刃うらやましいな。
    ところで、自動洗浄って、ヘッドはきれいになりますが、ヘッドとボディの間に結構ヒゲが残っていたりしません?

タイトルとURLをコピーしました