ユニクロ(UT)と Clavia のコラボ Tシャツ登場!

MUSIC

ユニクロと Clavia のコラボレ上の欲しいモノ気になるモノインデックスにもあげているが、Nord Electro が欲しい今日この頃。最寄り駅の ユニクロ でなんと Clavia とのコラボレTシャツが売っていたので買っておいた。着る用と念のためのスペア用に2枚(笑)。

前面にはなんかシンセのツマミっぽい模様、背面の下に Nordlead のロゴと接続端子のデザインが。値段は 1,000円。いやいや、音楽モノにはアンテナをはっているつもりだったが、ユニクロは完全にノーチェックだった。ユニクロは大量にコラボシャツを作っているみたいだったけど、こんなマニアックなのもあったんですね。ほかにも面白ろそうなコラボレシャツがあれば教えて下さいませ。

MUSIC
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. 僕はユニクロを好きで着てるのだ!!

    ■僕は、ユニクロを好きで着ている。 前にも書いたかも知れないけど、僕はエンタメ業界の会社に勤めているので服装は緩やかだ。世の中では「ノーネクタイデー」なんて騒いでいるが、僕はほぼ毎日「ノーネクタイデー」なのである。(時々、スーツを着るとスーツもいいなぁ…

  2. ユニクロ コラボTシャツのロゴ達(1)

    最近ユニクロのTシャツが元気だ。ユニクロといえばフリースで一世を風靡したが、そこ…

  3. 伝統企業コラボレーション(UNIQLO)

    昨日、実家に来ていたUNIQLOのチラシを見て、大笑いをした。 『UNIQLO公…

  4. nordlead T

    こりゃすごい。10枚くらいほしい。
    http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u35522

  5. V.J.Catkick@ より:

    醤油Tシャツ

    UNIQLOのコラボTシャツシリーズ。N@BlogとSlater.C@でも取り上げられていたのでちょいと覗いてみました。 企業とのコラボレーション、なかなか楽しいっすねぇ…。デザインもしっかりしていて、単に企業ロゴにとどまっていないところあたりが評価出来ますな。まぁ、よさげ…

  6. V.J.Catkick@ より:

    醤油Tシャツ

    UNIQLOのコラボTシャツシリーズ。N@BlogとSlater.C@でも取り上げられていたのでちょいと覗いてみました。 企業とのコラボレーション、なかなか楽しいっすねぇ…。デザインもしっかりしていて、単に企業ロゴにとどまっていないところあたりが評価出来ますな。まぁ、よさげ…

  7. N@ より:

    ユニクロのサイトにミュージックコラボが掲載されました。
    http://www.uniqlo.com/

  8. yoshi より:

    えー、チラシにもWebサイトにも載ってましたよ。
    どっちも更新がマメなようで。
    MXRのPhase90風ツマミ1コはバックプリントが蛇足ですな。

  9. kenpon より:

    早速ノードリードとMXRの白い方2枚いっときました!共通項は「ツマミ」ですな!

  10. Ash より:

    これは知らなんだ!
    でもユニクロのサイトでは紹介されてないような・・。
    店頭だけなんでしょうかね。オイラも絶対欲しいところです。

  11. “nordlead” のユニクロTシャツ 1000円

    かぁ〜。 コレ 欲しい。 明日ユニクロ行って探してキマス。…

  12. ユニクロ/なんと驚きのnord lead Tシャツ!

    N@Blogさんの記事より
    自分も今ユニクロのカタログページ思わず見てしまいましたが掲載されていないようです。(相当レア?!)

  13. yoshi より:

    ギター弾きはMXR(ブロック)とProcoのRATIIが気になるのです。しかしあのRATのツマミ位置じゃ、出てくる音はきっとショボいぞ。(笑)

  14. axe より:

    うう、かっこいいスね。
    ノードリードは買えないけど T シャツなら買えるぜ !
    ユニクロ行ってみよう。

  15. kotobuki より:

    これは面白いですね〜。自分でも探してみます。

タイトルとURLをコピーしました