時計台

MOBLOG

札幌は涼しいです。
MOBLOG
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. sumim より:

    tab さん、ごきげんよう。おひさしぶりです。
    じゃあ、また、ロイホででも。
    VAIO type U とかいろいろオモチャも増えました。
    ご都合のよさげなときを見計らってメールください。

  2. tab より:

    あら,もう帰っちゃったんですね。
    関東の猛烈な暑さに比べると,札幌は肌寒く感じたのではないでしょうか? 体調にはお気を付けてくださいね。
    また,次の機会には,一緒にお食事でも。 (笑
    鷲見さん,ご無沙汰しております。
    ぼくは元気に暮らしております。 久しぶりにお会いしたいですね。 また,遊んでください。 (笑

  3. sumim より:

    がーん。もうかえっちゃってるし…。

  4. N@ より:

    夜は三角山五右衛門ラーメンをいただきました。おいしかったです。
    tab さん、できれば一緒に食事でもしたかったのですが、もう東京に
    戻って働いております(苦笑)。出張先にパソコンを持って行かない
    ので、せっかくの情報がもったいないですね。
    なにぶん、出張が寸前に決まるので、もう大変です(北海道は金曜日
    の名古屋の打ち合わせで決まりましたし)。

  5. tab より:

    おやっ? 札幌っすか?
    ぼくは札幌テレビ塔のふもと,創成川のふちのビルで,せっせと働いております。

  6. t4e より:

    あっ、いいなぁ〜。(これから南青山に出張です。)
    宿泊される出張でしたら、すすきのにあるジンギスカンのお店:だるまが
    おすすめです。(支店のほうが広くてよいかも)
    では…(暑っ)

タイトルとURLをコピーしました