Rez Playstation2 the Best

GAME

Rez

先月あたりから無性に Rez をやりたいなーと思い、ビックカメラやソフマップをまわったんだけど、全然在庫がない。ひょっとしてと思っていたら、やはりベストで出るんですね。Rez Playstation2 the Best を早速予約しました。

Rez は某川口氏に借りてプレイしていたのですが、思い出深いソフトだけに手もとに置いておきたい(ひょっとして PlayStation 2 で一番長くプレイしてるかも、いや、Devil May Cry 1 かな?)ものです。残念ながらバイブレーションキット付きはないようで。

Rez
セガ
¥2,800(2024/04/18 16:40時点)
© UGA/SEGA,2001
GAME
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. N@ より:

    届きました。久しぶりに PlayStation 2 の電源を入れたら ROM のトレイが途中で止まりました。「なんだこれは?」と手で引っこ抜いてみたら、部品が飛んでプレイステーションのロゴがついたフロントベゼルが取れました。で、トレイは出っぱなしで引っ込まない。
    テンションが上がってしまったので、開封厳禁シールをはがし、分解して直しました。まったく。保証きかなくなりましたよ(爆笑)。

タイトルとURLをコピーしました