FANTASY ZONE

GAME

FANTASY ZONE なんかものすごく懐かしいソフトが出るようです。SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.3 ファンタジーゾーン が 8月28日に発売開始です。そう、あのファンタジーゾーンです。

この横スクロールのシューティングゲーム、高校生の時にやりまくりました。もう、いくら投資したか。ポップなデザインの割に奥が深いゲームです。コインを集めてエンジンや武器を買えるんですよ。間違えてロケットエンジンとか買うと、動きが速過ぎて全くコントロールできなくなるのに笑ったもんです。

もう、絶対に買いです。同シリーズであのスペースハリアーも出るみたいです。あぁ、懐かしい。

GAME
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
いろんな WAVEFORM LAB をフォロー!
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした [email protected] を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

いろんな WAVEFORM LAB をフォロー!
WAVEFORM LAB

コメント

  1. 魔城 九龍 より:

    残酷な天使の花粉

    悲惨である。 どんな悲惨かと言うと、飛散したものが四散して、飛散なのである。…

  2. cal より:

    x68000版ハマリました。

  3. kisuke より:

    そうか!コナミだ。とりあえずファンタジーゾーンは買ってみるか。スペースハリアーも懐かしいな〜。あのグラフィックはなかなか衝撃的でした。

  4. あれはコナミでしょう。ベルの色を変えるためにひたすらショットして、取れずに落としてしまうゲーム。

  5. kisuke より:

    ツインビーは無いのか?

タイトルとURLをコピーしました