太陽の塔

投稿日: カテゴリー: DESIGN

太陽の塔昔話題にしたかもしれませんが、「太陽の塔」の 内部特別公開の アンコール公開分に当選しました!!12月には大阪に行きますよ。

僕は万博に1歳の時に行っているのですが、なんとその時の記憶があるんです(ホント)。太陽の塔の前あたり(屋根があった)で、会場の風が強かったのを覚えています。しかもはっきりと。恐らく僕の最初の記憶といっても過言ではありません。30数年ぶりに再会です。今度は息子(2歳)と一緒に見たいです。まさにネクストジェネレーション!

太陽の塔(あいまいな記憶をもとにトラックパッドで描いた右図)、待ってろよーーー。とりあえず、青山の岡本太郎の記念館あたりで下勉強してから行きます。芸術は爆発だ!




太陽の塔」への2件のフィードバック

  1. うわ〜懐かしい。私は10歳だったんで、遠足でいきましたよ。
    杉山画伯の絵の『んがー』ってのが、なんかウルトラマンの世界を彷彿とさせていいなぁ〜。

  2. 太陽の塔内の特別公開に当選!!!!!!!

    今日、なんと太陽の塔内特別公開の「当選通知書」が来ていました。やった〜!!!!!!!。噂によると結構な応募数だったようなので、確率は低いのではないかと思っていたのですが、当選という結果でした。これはもう、何とも言えないうれしさです。葉書を何枚も何枚も無心で書�…

コメントは停止中です。