ナムコレ

GAME

PSP Nitroメガハウス、ナムコのファミコンソフトをミニジオラマ化、玩具菓子「ナムコレ」を6月21日発売(GAME Watch)という記事が。

ナムコから発売されたファミコン用ソフトをモチーフにした玩具菓子だそうだ。6月21日発売、価格は367円(高めだね)。キャラクターをはじめとする食玩大ブームだけど、種類が多すぎて集める気にならなくなってきました。全種類揃えるというよりは、好きなものだけをゲットするのがよろし。

ゼビウス、パックマン、ドルアーガあたりが狙い目か。シークレットはなんだろう。高い値段の割にランダムというのがキツいな。

GAME
この記事が気に入ったら
フォローしてね!
最新情報をお届けします。
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
いろんな WAVEFORM LAB をフォローしよう!
WAVEFORM LAB

コメント

  1. ナムコレ!

    発売日俺の誕生日の前日じゃん!
    これめちゃ欲しいのですよ〜!
    造型も写真を見る限りじゃよく出来てるっぽいし、ナムコファンなら買いですな!
    パッケージを吉崎観音さんが描いてるっていうのもおいしいし!
    パックマンじゃなくてパックランドなのも嬉しかったりして!
    �…

  2. 近くの玩具屋がバラで売っているのでそれを買ったりしてます。
    まぁ、そんなに集めていないんですが。
    ガンダムは集めるとキリがないので、ゾックだけを揃えるように
    がんばってます。ゾックあんまりないんですよ。
    好きなんだがなぁ。

  3. catkick より:

    種類増えたよね〜。集めるの面倒くさいから、「あ、コレいいな」と思ったものはヤフオクでゲットしてまふ(笑)。

タイトルとURLをコピーしました