ボイジャー

MOBLOG

なんかケースが光沢じゃないぞ。
MOBLOG
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. R.Yamaki より:

    そうなんだよ高いんだよ。だから俺はプレムアムボックスじゃなくてコレクターズボックスにしてる。4〜5千円の差はでかい。最近ではamazonも変わらなくなってきたけど、TNGにしろDS9にしろeSToysのが断然安かったので、さらにそっちで。

  2. N@ より:

    高いよ、高すぎるよ、スタートレックシリーズ(涙)。
    がんばってボイジャーだけでも集めるかな。
    ダメだろうなぁ。

  3. R.Yamaki より:

    えー、うちにも届いてます。普通のコレクターボックスの方にしたんだけどねー。とりあえず、ご飯どきに、1話づつ見て、Disk1は見ました。2ヶ月おきに出るようなので、間の1ヶ月はDS9を買う感じで。

タイトルとURLをコピーしました