SterTrek Voyager

投稿日: カテゴリー: CINEMA

SterTrek Voyagerケースが見本写真ほど美しくなくて少々がっかりのスター・トレック ヴォイジャー DVDコンプリート・シーズン 1 完全限定プレミアム・ボックスが届きました。

ボイジャーとの出会いは数年前、「英会話の練習に抜群」というふれこみで元上司にビデオを貸してもらったことにはじまります。最初の話の CARE TAKER がかなり気合いが入っていて、約6時間のビデオをよく見たものです。スタートレックは好きなものの、トレッキーを名乗れるほどではない単なる「ファン」レベルですが、このボイジャーは結構好きです。

このスタートレックボイジャーご存知の通り女性が艦長。実際は初代のカーク船長なみにイケイケな性格なのですが、やはり女性だけあって優しい感じがします。 STARSHIP VOYAGER (名前から長旅させられそうじゃん)もどこか女性的で優しいデザイン。食玩のオマケでは「あれ?こんなに面長だったっけ」なんて思いましたが、美しいデザインだと思います。

ぼろぼろに見たビデオの印象からか、DVD は絵が奇麗。しばらく楽しめそうです。

SterTrek Voyager」への3件のフィードバック

  1. そういえば、先日、CATVでα星域に戻る最終回を見てしまった。ますますDVDが欲しくなるこのごろです。
    それから、食玩でゲットしていたEQUANOXのエピソードもたまたま見ました。う〜ん、そういうストーリーだっのか、曰く付きの船だったのね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください