アイポッド逝く

MOBLOG

アイポッドが逝った。中には重要なファイルもあっただろうなぁ。
Orz.
MOBLOG
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. 山本浩二 より:

    あ、うち嫁さんがそれのiPod miniシルバーお買い上げしました。僕がお誕生日にあげたシャッホーは、早々にお役御免になりましたわ(w。
    やっぱり若干外装に汚れっぽい感じがありましたが、気にならない程度で。RadioSharkと共に英会話ラジオの友になっております。シャッホーだと、聞きたい番組に行き当たりづらい(他に音楽とか入れてしまうと、どこに目的の番組が入っているのかわからない)のと、m4b形式にすると早送り聞かなくなるのが使いづらかったようです。ケチらず最初っからmini買ってやれば良かった(泣。
    2年か……3年は難しいかな〜>寿命。使い方次第と思うけど。

  2. N@ より:

    おお、AppleStore で整備済みの iPod photo 30G が出ているぞー。

  3. N@ より:

    2003年4月のモデルなので2年間ですね。まぁ、元は取ったと思いますが。
    修理に出すか、新機種を買うか。現状の iPod って30Gは iPod photo に
    なっちゃうんですね。

  4. 山本浩二 より:

    御愁傷様です。何年(何ヶ月?)くらい持ちました?

タイトルとURLをコピーしました