本日のトーク(8/25)

TALK

A Beautiful Mind台風が接近しております。今日は早めに仕事を切り上げて帰宅。

実は仕事でお世話になっている会社の会長が亡くなられて、明日の早朝に飛行機で(またかよ)九州に向かうのですが、台風大丈夫だろうか。今晩にでも通り過ぎてくれないかなぁ。昼頃は歩みが遅くて心配したんだけど、20時現在で静岡県が暴風域に入りました。台風の歩みは非常に遅く、26日6時だと関東がまだ暴風域。僕が飛行機に乗るのは8時30分(上司は7時台の飛行機)。

羽田で4時間キャンセル待ちなんて嫌だぞ。

TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. t4e より:

    昨夜は台風の中飲みに行ってました。お店は空いていた。(笑)
    このまえの日曜日、私も九州出張でしたが、飛行機に整備必要箇所が見つかったとかで30分待たされたあげく別の機体に変更されたりしました。どうもこの手の事が多い昨今、気を付けて行ってきてくだされ。

  2. N@ より:

    うむむむ、上司が使うルートが欠航しました。風も強くなってきましたね。

タイトルとURLをコピーしました