Softbank オレンジのスマートフォン

PDA / iOS Device / Apple Watch

Softbank X02HTiPhone のような革新的な携帯電話を日本で持てるような日はくるのか。

外出先からちゃんとメールを読んだり、返事を書いたりしたい。読むのは今の携帯でもまぁ、問題ないのだが、やはり入力がダメ。携帯電話のボタン入力は面倒で萎える。ちゃんとしたキーボードで入力したい。そういう思考になっちゃってますので。

ソフトバンクから夏にキーボードが付いたストレートタイプの携帯電話が出るようですね。今のスライド式のやつはキーボードがタイプしにくくてバツだった。今度のはどうか。

とりあえず、オレンジなのがいい(笑)。オレンジ好きの僕としては購買意欲があがってきた。 Windows Mobile というのも萎えるには十分だけど、まぁ、選ぶほど選択肢がない。 Windows Mobile 6 らしいがタッチパネルではないみたい。

ここの記事の写真を見ると、実に薄くていい感じ。ソニーのおもちゃのような無線デバイスもかつての僕だったら買ってただろうが、いかんせん、忙しい人になってしまったので。うーん、オレンジいいなぁ。

PDA / iOS Device / Apple Watch
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
いろんな WAVEFORM LAB をフォロー!
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした [email protected] を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

いろんな WAVEFORM LAB をフォロー!
WAVEFORM LAB

コメント

タイトルとURLをコピーしました