WALL-E:ウォーリー

CINEMA

ウォーリー


PIXAR / Desney の ウォーリー の Blu-ray(Amazon)を買いました。映画館に観に行きたかったんですが観れなかった作品。子供達も楽しみにしていたので買うことに。 Blu-ray が出てたので Amazon でポチッと。

さすがピクサー、感動しますね。発想がアメリカ的ではありますが、それは Toy-Story でも、その他の作品でも、ディズニーの作品でもそうだった訳で。でも、「絵の力」というか、観させる力が作品にあります。

作品の良さは実際に観て味わっていただくとして、 Blu-ray を再生できるプレーヤーがあるなら迷わず Blu-ray ですよ。やっぱり画質がいいっす。 Playstation 3 は DVD も奇麗に描写しますが、 Blu-ray だと迫力のある絵に集中できます。

ちなみに、Blu-ray 版は本編+短編アニメ Disc 1 とボーナスディスクの Disc 2 のセットです。 Wall-e の短編サイドストーリーの Burn-e(バーニー)は面白いです。笑ってしまうこと間違いなし。

CINEMA
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. t4e より:

    うちはBD環境がまだないので、DVD版を購入。特典映像入りの2枚目Disc内にPixar社のストーリがありますが、けっこうJobsが登場してあーだ、こーだ言ってますね。(けっこう太っているので映像的には随分前の感じですが…)
    いつもPixar社の映像を見ると、『こういう会社、いいよなぁ〜』って思う次第です。(私の時代は就活でこんな業種なかったもんなぁ〜。)

タイトルとURLをコピーしました