スター・トレックがブルーレイで

CINEMA

スタートレック
Twitter を少々お休みするので、その分、ブログを更新しようと思う今日この頃。今年の5月に上映されたスタートレックが、DVD / Blu-ray になって登場です。

今回は映画館の感動を少しでも自宅で味わいたいと、大画面・大迫力を重視して、スタートレック スペシャル・コレクターズ・エディション [ Blu-ray ](Amazon)をチョイス、予約しました。発売は 11月6日なので週末に楽しめます。

新作スタートレックは賛否両論が沸き起こると思いきや、意外に「良かった」が大勢を占めたと思います。僕自身、カナリ楽しめましたし(映画開始後、数分で泣けるのはファインディングニモ以来)、だいたい、スタートレックの劇場版はどれもたいしたことがない中、本作は力作だったと思いますよ、ホント。

最近は DVD よりもブルーレイを選択することが多くなってきました。プレーヤーはもちろん Playstation 3 。Mac でもそろそろブルーレイを再生できるようになるといいなぁ。

——–
ちょっとまて。スター・トレック エンタープライズ号BOX 7,000セット限定 [ DVD ](Amazon)というのを発見。値段も 4,485円(Amazon)と手頃だぞ。えー、ブルーレイ版はないのー?

CINEMA
この記事が気に入ったら
フォローしてね!
最新情報をお届けします。
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
いろんな WAVEFORM LAB をフォローしよう!
WAVEFORM LAB

コメント

  1. ああーっ、BDで観たい。
    細かく観ると、オリジナル版との整合や謎解きがちりばめられているんですね。満足。

  2. すぎ より:

    子供と観たので吹き替えで(笑)。なかなかのものでした。やっぱり、5.1ch のスピーカーセットが欲しいなぁ。

  3. t4e より:

    これ見て、注文を変えようとしたら、発送しましたメールが来ました。

タイトルとURLをコピーしました