ファミコンミニ

GAME

スーパーマリオブラザーズ ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズをゲットしました。えー、GAMEBOY ADVANCE は持っていないので、ゲームボーイアドバンスSP ファミコンカラーをゲットする予定です。おそらくはどこも入荷未定なんだろうな。なんともチクハグな状態であります。

「ファミコンミニ」のシリーズは安いけど、それ以外のタイトルは結構値段が高いんですね。最近の子供もお金がかかるんだなぁ。アマゾンでの販売もまた中断してるし、のんびりプレイしている時間がなさそうなので、ファミコンカラーの本体をゲットするのに時間がかかったら誰かに売っちゃうかもしれません。

でも、小ちゃいねー、これ。ファミコンのカセットは「ガチャ」って感じだったけど。

GAME
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. ファミコンから学んだ「企業の戦略」

    あと約20日も経てば、私は27歳になる。
    その記念すべき日の前日、ある有名商品がめでたく20歳を迎える。誰でも一度は楽しんだことがあろうテレビゲーム、スーパーマリオブラザーズだ。発売元の任天堂では生誕20周年を記念して、同ソフトを当時のまま楽しむことができるゲ…

  2. MARIO PARTY より:

    ゲームボーイアドバンスSP ファミコンカラー

    ファミコン生誕20周年を記念して作られたゲームボーイアドバンスSPファミコンカ…

  3. take より:

    僕はアマゾンで予約して今日届きました。
    ゼビウスとスターソルジャーをゲット。
    アドバンスのこの画面でシューティングをやるのは過酷です。
    目がショボショボになります。すげぇ〜むずいです。
    マッピーにすりゃよかったなとも思ってます。
    昨日、アマゾンにまだファミコンカラーの本体の在庫ありしたよ。
    今はもうなくなってましたけど。

  4. kisuke より:

    14日の午前中にヨドバシに行ったら,ファミコンカラー本体
    山積み。と言っても,福岡での話ですが。私はマリオとボン
    バーマンをゲット。

タイトルとURLをコピーしました