これで解決(してません)

TALK

某猫氏が指摘してくれたコメントウィンドウで文字が白くなる問題を解決する方法を考えました。div をコメントアウトしたくないので、width を指定してみました。これでも問題が起こったらコメント下さいませ。

IE もシェアが大きいなら責任持って直せよ。バグだらけじゃねーか。

と書いて、あらら直ってないや。対処は後回しにしますー。

TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. V.J.Catkick より:

    divタグ外すって方法をやめて、div付きで色々試してみたのですが…どれもうまくいきませんでした(泣)。
    だからIEはキラいだ…。

  2. V.J.Catkick@ より:

    なかなかウマくいかない…

    あちこち手をいれて、挙句の果ては手打ちで日本語パッチいれたんだけど…。 TrackBackのこちら側、表示が文字化けしております。解決方法を模索中。取り急ぎ文字コードを変換するヤツは入れたんだけど、一旦データとして保存されちゃったらもう戻せないのかなぁ…。 困っ�…

  3. V.J.Catkick より:

    文字エンコードするやつカマせたけど、一旦データになっちゃったらもうダメポなの?
    ヤだなぁ…(笑)

  4. N@ より:

    あー、TrackBack は文字化けしますよ。文字エンコードを変換するやつをかませないと。

  5. V.J.Catkick より:

    あぅあぅあぅ
    今度はこっち側のトラックバック表示が文字化け…。
    途中でなんかカマせないとダメなのかな?
    そちらから来たデータはEUC、こちらはUTF、その辺に問題があるのか?
    ちょいとあちこち検索してみます。

タイトルとURLをコピーしました