塊魂

REMINDER

塊魂超久しぶりにゲームの新作買うです。もう、ガンダム以来かもしれません。ここのレビュー読んで、「あぁ、そういうのなら欲しいな」と思いましたです。といっても、内容が分かるともったいないので、前半しか読んでません。

ということで、ナムコの塊魂、明日発売です。週末が楽しみ。

REMINDER
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. Cube より:

    これ、CM見てるだけじゃそこまで面白いかどうか分からなかったけど、
    ストーリーを見てみたらちょっと惹かれちゃったw
    安いし帰りに買って来ちゃおうかなぁ。

  2. sumitatsu より:

    すみません。
    魂魂(たましいだましい)と読んで「何のこっちゃ?」と悩んでいた大馬鹿者は私です(^^;

  3. alfabeat より:

    私は、子供と店頭のデモ版で遊びました。かなりおもしろいです。
    操作がアナログスティック(?)だけでいいので子供も楽しめます。
    小さいものからくっつきだしてレベルアップしていくと大きなものをくっつけられるようになります。
    ということで買いますよ!

  4. catkick より:

    スマン、作ったの前の会社。
    ベータ版でさんざん遊びました。ハマります。

  5. kisuke より:

    これ私も気になってます。でもPS2売ってしまったんだよな〜…

  6. t4e より:

    これ、ちょっといいかなと思ってました。
    私も買うかも…

タイトルとURLをコピーしました